CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOFムービー作成に入りました

softai.jpg
SOFムービー作成に入りました内容はまだ公開はできないですが
内容はシンプルにかっこよくやる感じにしてます
あまりエフェクトは使わない予定です、というより現時点でも全然使ってません
音とできるだけ合わせて行きたいと思っています

にしても、今回の大会は強いところと、新人があたることが多いので
1試合で4つくらいフラグシーンとか出ちゃったりしてますwww
キャプチャだけで相当な時間を浪費しています
ログをすべて見るだけで時間かかるうえに、ログの時間表示と
実際のHLTVの時間表示がズレていたりしてめんどいです

あとは、HLTVの仕様でガタガタな動きになるのはご了承ください
どうやってもこれは仕様なようなので・・・お手上げです

ムービーの全体の長さですが、いまのキャプチャ分だけで軽く5分越えてますので
完成版は15分くらいになるかもですので、頑張って退屈しないようにします
あとはおもしろいシーンとかあれば教えてほしいですね
IRCなどにもいますので、よろしくです

今後、時間があれば、CSのムービー用の設定や
ログの見方なども書いていきたいと思います

------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/718-38d9dbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

