CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に普通のblogっぽい記事

最近blogの規模がだんだん自分が思っているより
知名度などもあるようで、なかなか私的なこと書いてなかったんですが
なんか普通の日記とかもしてほしいということなんで書いてみます

近況
最近は適当にやれるときにCSOやってます
クランはメインがクランKINGSで、サブはXaisという名前で遊んでいます
暇潰しにやるという感じで以前のように全く研究などはしてないですwww
demoを1日に何本も見たり、コーチにボロカスいわれながらやってたのが信じられん・・・
まあ学業の方が落ち着いたら、またガチでやりたいという気持ちはありますね

最近のCS
以前のように大会のHLTVを生で見たりはしてないですが
SKとFnaticのDelpan事件半端ないですな
あと、Naviがやはり強すぎるっていうところですね

Delpanに関しては、やはりお金が絡んでいる話なので
あそこはしっかりとケジメをつけるべきだと思いましたね
まあ、Fnaticにmanne・Guxが入ったことに関しては非常に良いことだと思う
manneは以前から知ってましたが、チームに恵まれないというか
以前の所属チームではもったいない感じはしてたので
これからの成長が大変楽しみですね
Guxは結局戻ってきたかという感じですねwww

Naviは、Bo3が強すぎますね
1つのMapだけで勝敗ならワンチャンあるチームありますが
Bo3でいま現在勝てるチームがあるのか・・・という感じですね
Swe勢がメンバーの入れ替えなども激しいのでしばらくNavi無双かもですね

先日行われたInferno Online League FINAL4なんですが
13084372995.jpeg130843729066.jpeg
手に持っているデバイス景品ですか???wwwww
さすが金のかかり方が全然違いますな
そして安定のイケメンというのが外人プロゲーマー

これからの記事
これからの記事については要望できたものをまたあげていく予定です
あと、SOFのムービーについてですが、かなり長い時間のムービーになると思います
理由としては、結構な数のムービーシーンを選別しても参加者が多いので
時間が大変ながくなっちゃいましたワロス
SOF12がいいムービー作ったせいですごいプレッシャーです
まあ頑張って製作中です
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/725-26ad70f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

