CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Phobia Gamingのbarusa選手が引退らしい

Phobia Gaming
phibia.jpg

まだサイトでは発表されていませんが
先日SOF決勝まで進んだPhobia Gamingのbarusa選手が
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54014801の生放送にて発表しました

今後はCSでの一切の活動をしないそうで、CFでガチ活動をするそうです
CFは韓国のオンラインFPSでクロスファイアの略称である
クランについてはまだ詳しく発表されていません(vaultではないそうです)

放送は途中から見ましたが見た範囲では
Greedの今後の活動や、先日発足されたばかりのCSOのGreedについては
あまり触れられてないのでわからないです
ニコニココミュについては一度解体し、再出発するとのことです

自分的には、活動などは個人の自由なので
全然移動することに関しては頑張ってくださいとしか思いませんが
是非、いま持っている便利なツールや知識などなどを
これからのCSO、CSのために知識を公開していただきたいですね
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/726-8cf4c1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

