CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかし勢


もうすぐで大学の試験期間や・・・
まあアンパイに単位取るから別に大変じゃないけど
とりあえず、知り合いのように単位ないから留年みたいな
やらかし勢にはならないようにがんばるよ

ところで、FPS(オンラインゲーム)をもし俺がやってなかったらこうなってたかも
①視力が1.0以上だった(いまサイ並に目が悪い)
②マウスとかキーボードとかデバイス、PCに興味がなかった
③リアルに影響出るほどゲームをする期間がなくて勉強も運動も出来てたはず

逆にFPSをやってて良かったことは
①いろいろなPC知識が増えた
②ネットでしかしゃべらない関係だけど友達は増えた(オフでも会ったりした人もいるけど)
③Blogを中心とした大会の運営などイベント企画、普通じゃ体験できないことが出来た・・・はず

ある有名なFPSプレイヤーの言った言葉で印象的なやつがあって
FPSをやっていなかったらもっとまともな人生を送れていたと思うという言葉
まあ有名プレイヤーまで名前を挙げてしまうとすっぱり辞めるのが難しいですよね・・・
そこまでになるまでにかけた時間などを考えるとマイナス面が目立ってしまうのは仕方ないですよね
自分もリアルを大事にしながらやっていきたいものですな

でもたかがゲームとか言うやつは自分は気に入らないですね
特にFPSに関してはそこにしかない競技性や達成感や楽しさがあって
マイナスもある中でやるのは、個人の自由だと自分は思いますね
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおねがいします

| 日記 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/729-2042dc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

