CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セオリーばかりでは勝てない

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:セオリーばかりでは勝てない

最近、自分が実践したことなのですが
いま対戦するクランって大体はセオリーがわかっているクランなんですが
そこにセオリーの守り方や攻め方をするだけでは、一段階上がれません
相手が分かっている相手だからこそ あえて変なタイミングで出る

プロのdemoなどを見ていると分かると思うんですが
相手が完璧だからこそ、あえてタイミングをずらしたり
予想外なことをしてみたりしてることがよく見られます

自分も最近は小さなことですが
普通ならセオリーな出方をするが、あえて出方やタイミングを変えたり
ありえないタイミングで相手のポジションまで入ってみたり

最初は失敗しますが、慣れると相手が嫌なタイミングが分かってきます

普通の平凡より、自分のプレイスタイルでやっていく方がおもしろいですし
それの方が、最終的には強いレベルになれると思うんですよね
いま、なんとなく活躍できないという方は、いままでとやり方変えてみるのもいいかもです
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| CSO攻略 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/748-8c199139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

