CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーションdown

かれこれ長いことblogをやっていますが
最近、CSOに対してのモチベーションが半端なく低下しています
まず、オンライン大会とかがないので
体育会のおれにとってはオフライン大会は出るのが困難だったり

大会がある意味モチベーションにつながっているんですよね
最近は、クラン戦の相手を釣るのに30分とかざらでめんどうです
隠れチーターも最近よく見かけますし
しばらくしたら、またモチベーション戻ると思いますw

現在は、wizardry onlineばかりやっています
たまにはゲームを楽しむことを思い出したほうがいいのかなって最近思います
このところ、FPSを本当に楽しめている気がしないですし
ここはいったん小休止という感じな期間だと思います

みなさんもFPSは楽しんでやること
いま一度思い出してください、ゲームは楽しまないと損です
にしても他の運営のゲームやっていたら、ネクソンのくそ運営っぷりが半端ないのが分かる
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/752-3558e051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

