CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cwやってきましたよ♪

CSOのクラン戦やってきましたよ('_')
とりま初戦は余裕で勝ちました

二回目のcwは最初結構だるかった
やっぱcsから長いこと離れてたから
感覚鈍ってる感じだったな
TR側はあんまり目立ちませんでした
CTでは結構活躍できたのでよかった(^o^)
4人キルした時はテンション上がった 笑

結構ガチで行くクランな感じなのでcwは楽しい
そしてなによりINがかなり良いのでvcもうるさいくらいです

CSOはクラン運営システムに関してはすごいですわ^^;
クランのお金や武器があったり
クラン合併やクラン戦の予約など
あとランキングから好きなクランに申請が出せる
選ぶのが楽で良い機能ですね

あとはcm人数はゲーム内のお金さえ払えば
上限人数いくらでも増やせる
すごいクランは220人くらい居ます 笑
だいたいのクランは加入金を徴収しているので
そこから払ったりもできる

あとフラフラとクラン入ってすぐ抜けるか
目安になる脱退回数なども書いてあり
これまたマスターにはうれしい

あとは全体のクラン数さえ増えたら文句ないですね
まぁまだ多くの機能が準備中だから
どうなるか楽しみです(^^)/

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/81-8da9bfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

