CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拒否ありについて

最近書けることはあるんですが
まだここに書いていいか分かんなかったりで書けなくてsryです
VeliaSがCSでオレTUEEEEwwwってなれば記事増えると思いますw
とりあえず、次回のSOFの成績次第で更新率変わりそうです
それはさておき知り合いが嘆いていたことで書きます

拒否あり
CSOのある知り合いが拒否ありで萎えていたので
簡単に自分の考えを書いてみようと思います
CSOのひとつの特徴である拒否ありでのクラン戦募集なんですが
まあ、CSOだけではないですが、大体3種類のクランがあります
「ガチ思考」「半ガチ思考」「まったり思考」

拒否ありはまったりなら仕方がないとは思いますが
少なくとも半ガチから上の方針でクランをやっているなら
多少は強くなりたいという意識があるはず?です
だけど、自分達が勝てない相手は拒否って
これ意味わからないですよね普通に考えれば分かる話ですがw

自分達が倒せる相手を釣って、いつどこでステップアップするのでしょうか
自分達より強い相手釣らないと悪いところって見えてこないと思います
強くなりたいと言いながらも、拒否ありってやってるところが多い気がしますね
おそらく、このゲームで拒否ありが無くなればかなり変わるはずです・・・

一番意味が分からないのが、3MAP募集で拒否ありで釣っているところですかね
CSOで3MAPで拒否する余裕ないと思うんですが・・・みたいな
変に自分達より下のクランとやると連携が悪くなるので
自分達より強いクランとやった時に全然対抗出来なくなります

強いとことやる

簡単に萎える、次から拒否

弱いところとやる

楽しいから弱いところとやりまくる

次第に狩りゲーの動きに慣れる

強いとことやる

連携が悪化して前よりひどい負け方する

萎えるから釣らない

このような負の連鎖が続くので、拒否ありでするのはオススメしないです
少しでも、クランが勝つ方向に方針が向いてるなら
まずは、拒否ありをなくすことが一番大事だと思います

------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね
WebMoney ぷちカンパ
CPC大会景品費用カンパおねです

| 日記 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/814-5c377488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

