CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTの大会トラブル

SAOMT大会でのトラブルについて
SA出身者として、自分で思ったことコメントします
SAは元々ゲームヤロウの神運営のおかげで、いまのように人口が増え続け
国内大会を、頻繁に行うことで、プレイヤーのモチベーション維持に貢献し
チートなどの対策も運営の出来る限りの対策をしたりと
FPSをやる上で、最高の環境がそこにはありました

そして、ゲームヤロウからネクソンに変わると分かって
ひどい運営態度は噂で聞いていたので
どうせなら、やってみたかったCSOをしようと選択したわけなんですが
結局はネクソンの運営下なので…しかし、いまとなっては慣れましたが

しかし、一方SAはどうでしょう?
いままで、神運営に慣れてしまっていたので
移管した当時は、サーバーのPINGがひどい
チーターが増えた、チートの紹介してるサイトが増えたなど
まだ、大会は前回の運営下でやっていたものを引き継いでいるので
ここは、CSOと違って、大会が継続して行われていたのでよかったのですが・・・
(おそらく、SAにもともとの大会がなかったら、定期的な大会はなかったでしょう)

その引き継いだ大会のSAOMTで、トラブルが発生してしまったようです
それも結果が変わってしまうくらいのトラブルが発生したようで
twiiterなどでは、引退宣言をしたり、移行宣言したりと
やはり、200を越えるクランの中から勝ちあがるための努力
それはネクソンの社員にはわからないでしょう
(東アジア大会に勝手に社員で参加するくらいなのでww)

FPSというジャンルを理解した上で、これから運営してもらいたいものですね
ただでさえ、日本のFPS界は、他のジャンルに比べると厳しい状況のに
その中で、ここまで人口を増やし、レベルの高いクランが育ってきたのに
ここで、その流れをぶっつぶさないでもらいたいです

これでCSに移行するという人がいれば
それはそれで嬉しいですが、SAが前より冷めちゃうのはさびしいですね
---------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね
WebMoney ぷちカンパ
CPC大会景品費用カンパおねです

| 日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/843-a73ab7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

