CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会お疲れ様でした

大会お疲れ様でした!
CSO:FSC大会、運営者様、参加者様お疲れ様でした
少々配信で、ピーク時に配信したせいか分からないのですが
カクカクになったり、切れたりと多かったので
かなりgdgdになってしまった部分も否めなかったのですが
最近、密かに日本で流行ってきているこちらのストリームをおすすめします
なぜ、最近こっちが流行っているのか分かりましたので、自分にとっても良かったです

とりあえず、次回もやるタイミングがあれば是非やりたいですね
やはり、ニコニコだと視聴者同士の喧嘩などもあり
真剣に見ている視聴者が不快な気分になったり
USTでやると、録画が重かったり、配信が切れたりついたりとかもあり
今後は先ほどの、生放送サイトで大会などは実況していこうと思います

------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね
WebMoney ぷちカンパ
CPC大会景品費用カンパおねです

| 大会 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/859-83260a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

