CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPSで強くなるための三原則

FPSで強くなるための三原則

イケイケ精神
FPSの試合は多少の実力差は勢いでどうにかなることがあります。
イケイケ精神は、負けていても巻き返す、勝っていたら勝ちこむ
イケテナイクランは・・・あとはご想像にお任せします。

ハングリー精神
まだまだ・・・おれは強くなれると思い続けることは大事です。
常に強くなることに対して欲を持つことがなければ成長は止まります。
私などは、日本でTOPレベルの〇〇になるみたいなのを目標にしてます。
常に強くなることは難しいですが、強くなりたいと思い続けることは可能です。
そして、思うだけではなく努力をすることももちろん必要なことです。

自惚れ
自分を買い被ることはたまには必要です。
試合をする前は自分は強いと自惚れ、試合が終わったら自分は弱いと思う。
何故試合前は自惚れが必要なのか?それは自信を生むためです。
無理かもしれない、相手のが上手など思っていたら絶対勝てません。
自分が最強と思うことで、いくらかマシにはなったりします。
しかし、試合後は自惚れではなく、自分の弱さを受け止め、
反省をして、自分のダメなところを見つけて、次に活かす。

| CSO攻略 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/897-6ab379c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

