CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目終了と参加者にお知らせ

1日目終了と参加者にお知らせ

CPC1日目終了しました。
試合そのものは無事進行出来ましたが・・・想定外のことも起きました。

参加者にお知らせ
提出物
16bit検証SS+demoが、想定外のことが起きてしまい。
公開アップロード出来なくなりました。
検証SSとdemoは、要求されたらすぐに出せる体制でお願いします。
次回から、この仕様変更に伴う対策をします。

CSOニックネーム設定
何故か、これを登録していなくてもCyACがエラーを吐かないという自体が起きています。
この件に関しては、想定外のことだったので、ペナルテイは発生しません。
次回より対策取らせていただきます。

試合の進行スピード
試合時間を1時間取っていたのですが、かなり余裕がない状態が続きましたので、
明日の試合からも、すぐに棄権という判断をせずに相手が試合中か確認してください!

スカイプグループ運用方法
スカイプのグループは、どこかのチームの呼びかけや、話し合いをしたい時に呼ぶために使ってください。
呼び出してからは、個人チャットを飛ばしてください。
私のIDは、satak0804 or satak_linux のどちらかがあります。

| 大会 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/929-c6cb7161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

