CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CUT大会にて、準優勝しました

VeliaSはCUT大会にて、準優勝しました

CUT大会
CSOのユーザー主催大会である。CUT大会にて、VeliaSは準優勝しました。
今回の大会で、準優勝の負の連鎖を脱したいという思いはあったのですが、
あと1歩というところで、今回も敗北を期しました。

今回の敗北を踏まえて、今後のVeliaSに必要なものがハッキリと見えました。
単刀直入に結論を言いますと、動きにメリハリが無い。
そして、個々の個人技がまだまだ甘いという2点ですね。

応援していただいた皆様
NCからCUTを通して、本当に多くの応援のメッセージ頂きました。
今大会も準優勝という、ご期待に沿える結果にはなりませんでした。
メンバー一同、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です。
今後も大会に参加していく予定です。これからも応援の方よろしくお願いします!

| 大会 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/950-e2cff19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

