CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO大会開催します!

CSO大会開催します!

お待たせしました。長らく準備に時間がかかりまして、ようやく発表するまでに至りました。
今回開催されます大会は、CSOだけではなく、色々なタイトルでの開催を視野に入れた大会となり、
そのうちの1つとして、CSO大会を開催致します。
今後具体的にどうするかなどは、まだまだ未決定事項がかなりあるので、変更などあるかと思います。

※現在大会名の変更の可能性がありますので、大会名は未定です。

CSO #1
第一回大会として、まずは開催し慣れたCSOでの大会開催を致します。
今回の大会はクラス分け、2つの前回同様の形式で行います。
しかしながら、日程の都合などから今回はダブルトーナメントではなく、シングルトーナメントで行います。
つまり、1発勝負のトーナメントに戻るということです。
以下に日程などを書いておきます。

大会ページ公開
5月中
※現在、スポンサー様に最終確認していただいているので、そちらが終わり次第公開します。

エントリー期間
6月1日~6月10日

試合日程
6月21日~23日

参加チーム上限
各クラス16チーム
Major+Rookie 合計32チームまでエントリー可能。

クラス分けについて
Rookieに関しては大会初参加やCSO暦2年未満向けのプレイヤーのクラスになっています。
一般参加はMajorですので、よろしくお願いします。

大会メインスポンサー
rocat2.jpg
ROCCAT™ Studios


rocat1.jpg

岡谷エレクトロニクス

主催チーム
veliasicon.jpg
Team VeliaS

| 大会 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/23 15:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/953-eb6a762b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

