CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手としての活動を引退します

選手としての活動を引退します

こんばんは。
VeliaSマルチゲーミングチーム所属の代表のSatakです。
私は今回のCSONC大会をもって選手としての活動を引退することに決めました。
引退という言葉を使うほど偉大なことをやったわけではありませんが、
ここは引退という言葉を使わせていただきます。
※選手としては引退しますが、マネージャーとしての活動やゲームプレイは続けます。

私がFPSを始めたのは高校3年生の夏でした。
あの頃からFPSの楽しさに夢中になりここまで続けてきました。
大会での優勝、大会開催、チームリーダー、マネージャーなど色々な体験をしてきましたが、
CSOでの初の大会の開催とルール作りを出来たことは、いまでも誇りに思っています。

何故選手を引退をするか?というところなのですが、
私が所属している活動再開後のVeliaSでの選手活動は全くの想定外の事態であり、
そもそも、一年以上CSOを離れていたという経緯もありやるつもりは全くありませんでした。
しかしながら、メンバーの入れ替えなどの問題が発生し、今日まで活動に加わっていました。

活動に対する意欲、やる気などはありますが、勝つための練習時間があまりにも無いことが、
私の中では非常に問題であり、いまの実力を上げることも維持することも困難に感じていました。
しかしながら、スポンサーがついた今の状況で簡単にその重荷を背負えるだけの意識を持った選手を探すことは、
非常に困難であり非現実的なことであり、今の自分の実力でも活動を続けていく必要がありました。

そして、先日代わりで入ってくれる選手が見つかり(予定)、CSONCが終わり次第ですが、
活動に加わってくれるということになり、VMGCではその選手を加えた新ラインナップで挑む予定です。
今後入る予定の選手とはお互いを確かめ合いながら決めていく予定ですが、
もう私がVeliaSのスタメンとして大会を出ることは無いでしょう。

VeliaSを創設してから約二年という時間が経ちましたが、私たちの活動は終わりません、
これからも日本TOPチームとして君臨し続け、常にベストを尽くして活動をしていきますので、
今後もVeliaSの応援の方よろしくお願いします。

| 大会 | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変

大変お疲れ様でした。
Satakさんとしたことはなかったですが、本当にお疲れ様でした。

| いんふま | 2013/08/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

これからはみなさんをバックアップします

| satak | 2013/08/01 22:16 | URL |

御疲れ様でした。
CSOが始まった頃、当時僕はあなたの事が少し苦手だったけど、今までCSOを盛り上げる為の活動に心打たれ、尊敬さえも感じてます。
請謁ながら、これからも数々のFPSを大いに盛り上げて下さい。

| | 2013/08/02 17:34 | URL |

私はなかなかの変人なので仕方ないと思いますよ!
これからも応援よろしくです!

| satak | 2013/08/02 23:50 | URL |

お疲れ様でした。
satakさんの記事を見てFPSを頑張ってやろうという気持ちになったので、引退は残念に思います。
色々とお世話になりました。これからも頑張ってください。

| | 2013/08/09 17:36 | URL |

Re: タイトルなし

これからは僕以外のメンバーも応援よろしくです!

| sat | 2013/08/12 15:05 | URL |

昔野良で会った時から尊敬して、CS攻略が乗っているブログはこっそり読みまくりましたw
お疲れ様です!

| geir | 2013/09/09 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/975-4d03019a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

