CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VeliaS新メンバーの発表

VeliaS新メンバー発表
今回のNCでVeliaSのチームリーダーである私が選手を引退するということで、
CSOJCでの優勝経験がある。Weazy選手をVeliaSに迎えることになりました。
彼はかなり前から誘ってみたいと考えていたのですが、
なかなかタイミングが無く実現しませんでしたが、ようやく実現して私としては嬉しいことです。

Weazy選手のコメント
VeliaS の一員となる機会を得てうれしく思います!
私たちがCounter-Strike:Onlineで最高のチームたちと競い合っていくことになるのを確信しています。
チームのポテンシャルは巨大です。私のチームに対する貢献が良い結果やタイトル獲得につながることを願っています。私たちは数日後にすでにいくつかの試合をそなえています。それは私たちにとっての挑戦であるだけでなく、勝利への欲望と大きなモチベーションとなります。
最後に、すべてを可能としてくれたことについて、VeliaS Satak に感謝します。
今回の移籍を実現したこの組織をすばらしくリスペクトしています。


彼は非常にユーモアのあるプレイヤーなので、今後はムードメーカーとして活躍してくれるでしょう。
今後もVeliaSの応援をよろしくお願いします。

| クラン活動 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Weazyさん応援してまーす!!

| ふぁん第1号 | 2013/08/09 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/976-3296c80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

