CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


神フラグムービー続編見たい方は、part2へどうぞ
かなりの良作ですw

CS1.6プロチームUMX オンライン対戦会 日程

台湾のCounter Strike 1.6 プロゲーミングチーム「Ultimax Gaming」の協力による、日台オンライン対戦会の予定です。

7/7(水) 21:00~22:00 UMX vs G・K・Devils map:de_dust2
7/14(水) 21:00~22:00 UMX vs  bullseye map:未定
8月予定 UMX vs (SoF9 Expertリーグ優勝チーム) map:未定

HLTV   connect 113.192.221.106:27020 (予定)

その他の対戦チームも募集中です。

なお、UMXウェブサイトの掲示板では
「日本チームは恥を晒せ」とか「全員やっちまえ」とか結構過激なことが書かれてますよー。
ぜひ見返してあげて下さい! 実力で!!


日本も舐められたもんですww
プロという職業があれば、個人的には日本はいいとこ行くと思うんですけど
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 未分類 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会参加BlackNeoへの対応

【BlackNeo】
白煙番町 x馬超孟起x MIYABIHIRO |ムクロウ| PlogolferMOGU (gube/あきちゃんLOVE)
上記のPlogolferMOGUというメンバーが、Whを使っているという疑惑の動画が発覚致しました
現在、BlackNeoへメールを送りました

下記が、その内容です

To:BlackNeo様

【BlackNeo】
白煙番町 x馬超孟起x MIYABIHIRO |ムクロウ| PlogolferMOGU (gube/あきちゃんLOVE)
上記のメンバーの一人の、PlogolferMOGUが、Whを思わせる動画が発覚致しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10056129

↑これが動画です

チートを使用しているのか、していないのか
もし使用しているのならば、クラン自体はこの行為を容認していたのか
詳しい説明文章を早急にお願いいたします
クランマスターの文章だけでは、おそらく参加者は納得致しませんので
PlogolferMOGUによる、この動画についての説明をよろしくお願いいたします

From:SATak47


後日、返事が来ると思いますので、その文章を公開致します
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止行為・禁止武器行為を行った場合

----------------禁止行為をした場合--------------------
1回目の違反で
相手の先取り目標本数が14なる

2回目の違反で

相手の先取り目標本数が12になる

3 回目の違反で

失格となります&以降の大会の参加権剥奪可能性もあり

バグFBに関して
HGラウンドでバグFBを使用し、そのラウンド使用した側が勝った場合
-3ラウンドとなります、もし負けた場合は-2ラウンドとなります

その他のラウンドでは1回につき
-1ラウンドとなります

HGラウンドでのバグFBは勝ち負けを大きく左右する場合もありますし
エコラウンドも計算に入れた場合、試合の結果が変わってくるためこのようになってます

上記の対象になる行為
demo・SSの未提出
投げ物制限違反
バグ使用
禁止ポジションの使用
禁止武器使用(隠して使わなければ対象外)

大会即失格

チート使用
暴言・大会進行妨害
BIT数制限違反
16bitでしか出来ない場合は事前にメールで連絡してください

トーナメント形式の大会の場合
demoやSSの撮影が出来ていなかった場合
自分たちから撮影できていないということを言ってください
大会進行方法的に、どうしても自己申告をしてもらわなければ無理なので
もし、撮影出来ていなくて、ペナルティの適用した計算でいけば負けていて
自己申告なく、次の試合に臨んだ場合は、もちろん後々必ず発覚します
その場合、他のメンバーもその行為を認めたという見方をしますので
以後大会には、参加できないような罰則を与えます
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上達のための武器選び

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:上達のための武器選び

CSは、日本でサービスを前から開始していた
SA・SF・AVA・OP7・WR・SOW・CFなどがありますが
どれにも似ないシステムのため
最初は慣れないかと思います

CFとSFはCSに似ていると言われていますが
ストッピングの必要性などからしても
似てるだけに過ぎません
最初はリコイルコントロールすら、難しいかと思います
しかも、ストッピングを合わせての射撃となると
また一段階難しいかと思います

だから、リコイルが無いAWPを選ぶという方も
たまに見かけますが

「AR使いたくても使えないんだよな」
「SRはQS出来ないから限界があるんだよな・・・」
そういう方のために今回は書きます^^
これは、自分がAWPからARに転向したときのやり方ですので
参考程度にお願いします


本当に初心者の方は上の動画をどうぞ

1 MP5
CSに慣れる、ストッピングも甘くていいので使いやすい

2 FAMAS
初発を当てるのが重要な武器なので
ARには欠かせない、初弾HSスキルを磨ける

3 M4A1
スプレー撃ちのリコイルコントロールを鍛える
バースト撃ちなども習得しやすい

4 CV47
反動が大きいため、最初は慣れないが
これが、自由に使えるようになれば
大体はすべてのARが使えるようになってます

MP5→FAMAS→M4A1→CV47の流れで練習すれば
ARの上達は早いかと思います

一番良い練習法は、1on1をクラメンとやったり
BOTに対してHSだけで狙うようにするなど
自分なりに、上達する方法を考えてみましょう
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利データ置き場

----------------------便利データ置き場---------------------------
CS・CSOをやっていく上で必要なものをまとめておきました
フォルダ内に、簡単な取り扱い説明メモを入れてます
圧縮形式は全てzipにしておきました
passは全てsatak47でダウンロード出来ます
---------------VCインストールデータ-------------
IRCインストールデータ
ライムチャットという物です
#saak47までに連絡とか、そういう系統の類は全てIRCです

VCインストールデータ
vent・skype・mumbleのインストールデータ
-------------------CS専用データ------------------
CS便利MAPデータ詰め合わせ
透けMAPとAIMマップを詰め合わせにしてます

CSBOTデータ
Zbotデータ
---------------------CSO&CS共有----------------
マウス加速offツール
こちらでもoffにしてください
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪




| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

