CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VeliaS:FF部門メンバー募集中

72877557f4c92d487c7968aca4598b03.jpg
VeliaS:FF部門メンバー募集中

メンバー募集条件
・いずれかのクラスがLv25以上
・ヒーラーはLv制限なく大歓迎!
・20時から24時にFate回しなど参加出来る方
・Belias鯖で活動出来る人

活動内容
基本的にFateを回しています。参加は原則自由ですが、全く参加しないなら所属する意味もないので
出来るだけ積極的に参加出来る方を探しています!
最近は人数が増えてきたので、オンライン人数が20人近くにもなっていますので、
大人数でFateやりたい人には合っているFCだと思います。

| クラン活動 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CF部門:GAMERS LEAGUE 2013 Autumnオフライン出場決定

gmer.jpg
GAMERS LEAGUE 2013 Autumn CF部門
オフライン決勝戦に駒を進めました。
大会公式サイト
今後も彼らの応援よろしくお願いします!

大会配信:http://live.nicovideo.jp/watch/lv150440377

【開催日程】
1次予選リーグ:2013年9月22日(日)
2次予選トーナメント:2013年9月23日(月・祝)
オフライン決勝戦:2013年10月14日(月・祝)

| クラン活動 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CFC2013Autumn オフライン出場決定

VeliaS:CF部門がオフライン出場します。

CFC2013大会のオフラインの出場権を獲得致しました!
本当におめでとうございます。
次は世界大会への切符を賭けた戦いに挑みます。

| クラン活動 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービー作成してもらいました!



Multi Gaming Team "VeliaS"のリーダーSatak47のVeliaSの選手としての最後のフラグムービーです。
彼の最後の勇姿をお楽しみ下さい。

今回のムービーはいつもと違い垂れ流し気味の編集です。好き嫌いの出ない万人向けを目指して作ってみました。
最初のゾンビの奴は思いつきというか勢いでやってしまいました。ごめんなさい。
脳内では「引退」=「死」=「ゾンビ」=「???」とだんだん脱線していってました。

動画編集: xip
Frag: Satak47

Youtube版はup次第告知します。

CSOで誰かにムービーを作成してもらったのは初なんで嬉しいですね。
良い編集者をチームに呼べたことに改めてよかったと再確認しました。
採用されなかったシーンはまた何かに使う感じにする予定。
にしても・・・センシを高いせいでAIMがプルプル

| クラン活動 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VeliaS新メンバーの発表

VeliaS新メンバー発表
今回のNCでVeliaSのチームリーダーである私が選手を引退するということで、
CSOJCでの優勝経験がある。Weazy選手をVeliaSに迎えることになりました。
彼はかなり前から誘ってみたいと考えていたのですが、
なかなかタイミングが無く実現しませんでしたが、ようやく実現して私としては嬉しいことです。

Weazy選手のコメント
VeliaS の一員となる機会を得てうれしく思います!
私たちがCounter-Strike:Onlineで最高のチームたちと競い合っていくことになるのを確信しています。
チームのポテンシャルは巨大です。私のチームに対する貢献が良い結果やタイトル獲得につながることを願っています。私たちは数日後にすでにいくつかの試合をそなえています。それは私たちにとっての挑戦であるだけでなく、勝利への欲望と大きなモチベーションとなります。
最後に、すべてを可能としてくれたことについて、VeliaS Satak に感謝します。
今回の移籍を実現したこの組織をすばらしくリスペクトしています。


彼は非常にユーモアのあるプレイヤーなので、今後はムードメーカーとして活躍してくれるでしょう。
今後もVeliaSの応援をよろしくお願いします。

| クラン活動 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

